2010年4月14日水曜日

4/13・14 ランチコンサート♪

昨日今日とランチコンサートがありました!!

二日ともたくさんの人が聞きに来てくれてすごくうれしかったです(≧∀≦)
昼休みの貴重な時間をさいてきてくれた方々・・・本当にありがとうございます!

今回MCをやらせていただいたのですが、数か所ミスったものの、一緒にやっていた先輩に助けてもらいつつなんとかやりとげることができました!
新入生の皆さんにも楽しんでもらえたのでは、と思います♪

さてさて、本格的な新歓が始まってきました・・・
最初は緊張してたけど、最近は少しは慣れてきたのではないかなぁと思ってます☆
やっぱり先輩方には及ばないけど、新入生に楽しんでもらいたい!という気持ちは負けてないつもりです!!

これから新歓していく中で、私が一年間で知ったアポロンの楽しさを一つでも多く伝えられるように、がんばっていこうと思います!
今後も新入生に楽しんでもらいつつ団員も心から楽しめるようにな新歓になりますように・・・

新歓スタッフさんはお疲れ様です!!
団員はどんどん新歓に参加してしっかりちゃっかり楽しみましょー♫


れお/二回アルト

3 件のコメント:

古家武史 さんのコメント...

れおさんが生まれた頃に新歓をしてました。

私がいた立命館大学鉄道研究会は一応学鉄連(合唱で言う関混連みたいなもの)の中心でしたが、自分の世界に引きこもって世の中の半分を否定する(「硬派の殿堂」と称してモテない自分から逃げてあたしました)事ばっかりしてましたので、ガールウィング(女性も勧誘していた)していた私のいう事全て否定されてましたね。

今年もアポロンさんに大量の入部者があり、大人数の迫力ある本来の姿があることを期待しています。

関混連定期演奏会は申請どおりの公休になれば行けますので、今から楽しみです。

上野 さんのコメント...

コメントありがとうございます。
大学には本当にたくさんのサークルや部活動があるんですね。

たくさんの新入生にアポロンのことを知ってもらえるよう、これからも新歓頑張っていきたいと思います。

古家武史 さんのコメント...

どうやら関混連定期演奏会当日は公休になりそうなので、行けそうです。

今から皆さんの演奏が楽しみです!