2010年11月20日土曜日

たころんのご報告

こんにちは。
アポロン1回生ベースのたくみんです。

前回リレーブログを書いてもうブログ書く機会はないかと思っていましたが重要なことがあるじゃないですか。

そう!たころんの報告です!
まずは数字的な報告を。

売上枚数
・1日目 433枚(前売り券 163枚+当日券 270枚)
・2日目 596枚(前売り券 224枚+当日券 372枚)
・計1029枚

総売上金額
97600円

なんと過去4年間で最高の売り上げでした!
まさか1000食売り上げるとは夢にも思っていませんでした。

ご来店頂いた方、先輩、OB・OGの方、本当にありがとうございました!!
本当に感謝感謝です!

今回は本当にすばらしいたころんだったと思います。
売り上げはもちろんのこと、1回生同士の仲もより深まりました。
この勢いで定演まで突っ走りたいです!
(私は店頭宣伝で叫びすぎて喉を痛めてしまいましたが…。)

それでは、次はいたみホールで会いましょう!
皆様のご来場、心よりお待ちしております!
一緒に色とりどりの音楽を楽しみましょう!



2010年度たころん店長/岩崎

0 件のコメント: