2008年11月8日土曜日

あさってはSUNDAY

…なんですけど、それよりも先にまず明日SATURDAYがいよいよたころん本番ですね♪宣伝隊久保です!
もう何回目でしょうか、なんか滝井さんがブログをアップしてくれないのでボクにまたまわってきたようです。
とにかく、今日は前日ということで各隊詰めの作業に入ったようです。ボクたち宣伝隊はポスターの作成と手持ち看板の修復、また(雨によりグラウンド内に入ることは出来ませんでしたが)現場に行って場所の確認、宣伝の練習…焼き隊の人は当日乞うご期待ということで。(笑

いやぁボクはこのたころんを作り上げる期間ずっとすごく楽しかったです。いろいろな事ができて。一緒に頑張ってきた宣伝隊のみんな、マジ最高だぜ!ボクも明日は一宣伝隊員として、死力を尽くす所存だ。覚悟しろ。   まぁ楽しく楽しく♪

ホント60回生の団結がこの期間で一段と強まりましたよね☆このいい流れで日曜日たころんが全部終わったあと、60回生がもっともっと仲良くなって、すごくいい回生になれたらいいですね!!
ボクは60回生みんなが明日イキイキ作業できると信じています…

それでは早朝からがんばっていきまっしょい!!
寝ます!!おやすみなさい~~

0 件のコメント: