2008年11月8日土曜日

本番を控えて。

ドウモ、ノロデスヨ。

・・・

明日から二日間はいよいよたころん本番じゃないですか!
あっという間でしたね~。
皆さんはこれまで準備期間をどのように感じていますか?

僕は・・ひたすら「楽しい」と感じれました!
大好きなメンバーと一つのことに向かって頑張れる喜びというものを
噛み締めながらやってました。これから先を見てみてもこういう事はあんまりないですし。

いやぁ~、俺ホントにこの回生が大好きなんですよね。
結束力、勢い、笑い、、どれをとっても最強だぜ、なんてことも勝手に思ったりしてるんです(笑)

あくまで俺の意見ですけど、このたころんという祭りでこの回生のもつ
最強っぷりを存分に発揮できたらいいな、と思います。
笑顔の絶えない最高の店にしていきましょうね!!
「楽しみ」ましょう!


改めて、
皆と出会えてよかったぜ!

0 件のコメント: