2008年11月11日火曜日

初訪問&初更新ですよw

宣伝隊通信にてジャンディがブログに記事書けとか言ってた気がするので書いてみます。
宣伝隊のシロこと白井です

感想。

いやー実に楽しかった。ってのはみんな当然w思ってると俺は確信できる。
みんな顔が充実しきってたからね
俺はそれ以上に、「たころん」ってのが六甲祭の中であそこまですごいものだと
思ってなかったもんだから、二日間終えてとっても驚いてる

雨のなか開催しても向いの店舗に届きそうなほど長い行列ができたり。
お昼の一番客が入る時間帯に宣伝やめなきゃいけないくらい繁盛してたり。
大通りのど真ん中で宣伝しながら、「たころんってホントにすごいんだな」って実感したわw

前日の宣伝隊会議で「宣伝文句に”六甲祭名物”使っていいよ」とか言ってて
俺はそんなん使っていいのかと懐疑的に思ってたけど、実際使って全然支障なかったwww

なにが言いたいかっていうと、まぁホントにたころんはすごい。
俺の想像を軽く超えていた!ってことよ

来年の1回生もこのブログとか参考にしてもらって「すごい」たころんを
やってもらいたいな、と思うのでした

五役の皆様はじめすべてのたころん人にお疲れ様を。
自分は宣伝でのど潰しましたがみなさんは風邪引かぬよう、
また引いた風邪を早く治して、あとは定演に向けてがんばりましょw

あー明日のオークション楽しみだwww
長々と失礼しましたー



以下私信
野呂ほんとにお疲れ様!


一週間くらい前から疲れがピークに達してたのか顔に出てて
大丈夫かと思ってた

当日も開店前とかいろいろ焦ってて心配したけど
たぶん野呂が店長じゃなかったらうまくまわってないと思う

ひとまずここで一息ついて。たころんで背負った荷をおろして。
それから定演に向かってがんばってこー

0 件のコメント: