2008年11月11日火曜日

たころんを終えて

更新遅くなりました
宣伝隊長の北です

たころん二日間みんなほんまにお疲れ様でした
二日間で800台後半食売上
当初の目標まではいきませんでしたが
初日の雨、一時宣伝中断などを考えると上々の結果でしょう

いや、俺前も言ったけど体育祭とか学祭超好きなんですよ

俺は当日なるべく全体をまんべんなくまわるようにしてたけど
宣伝隊も焼き隊も五役もホンマみんながまとまって一つのことやりとげようとしている
のがわかってメチャメチャ気持ちよかった

お客さんがおいしいって言ってくれて
隊員のみんなが楽しかったって言ってくれて
マジ嬉しかった

多くの人にとって最後の学祭になる思うけど
最高のもん作れたんではないでしょうか

「一つの終わりは新しい始まり」
チープですけど俺の好きな言葉
たころん終わってもまだ定演、そしてこれからのアポロン生活
とやることはいっぱいあります
今回で60期生はさらにまとまれた思うんで頑張っていきましょう

みんなに迷惑かけたりいろいろ足らない隊長でしたが
本当にありがとうございました

 

0 件のコメント: