2010年6月3日木曜日

新体制になって

更新に間が空いてしまい本当に申し訳ございません。

時間が流れるのは本当にあっという間で、もう6月になったのですね
私の個人的な話なのですが、授業が忙しくて空調のきいた実習室や講義室にこもる日々だったので季節の変化にまったく気づきませんでした;

そんななか、アポロンもニューシーズンに突入です!

前期の大きな舞台の一つ、関混連定演も終え、今は合唱祭・ジョイントコンサートという2つの舞台にむけて鋭意頑張っております!
合唱祭からは先日入部した一回生も舞台に上がるということで、新しくなったアポロンの演奏を皆様に届けるのが今からとても楽しみです♪
是非ともご来場お待ちしております!


また、新体制になってこのアポロンのホームページでも何かできないか考えていたりいなかったり…?(笑)
まだまだ企画すら成り立ってない段階ですが、何か新しいことができるように練習同様頑張りたいと思います!




ちか/2回アルト

0 件のコメント: