2010年6月17日木曜日

合唱祭

 ブログの更新が遅くなってすいません(汗)

 先週の土曜日に1回生の初ステージである、合唱祭がありました!
 合唱祭の前に1回生のみんなと一緒に練習しているとまだ真っ白で、とても素直でまじめということもあるのか、練習内容に対してとても素直に反応して上達していく姿が見れることが面白く、また幸せでした。
 ステージ前も初ステージということで緊張している人もいれば、いつも通りリラックスしてヘラヘラしている人もいて直前の反応を見ているだけでも面白かったのです(笑)。
 実際に本番にステージで歌っているとき近くで歌っていた1回生がしっかりと生き生きした声でうたっていることに、自分が1回生のとき絶対こんな堂々と歌ってなかったな、それどころか、今自分はこれぐらいいきいき歌えてるかなと思って感心していました。
 こんなことを感じながらあっという間にステージは終わりました。1曲だけで短い間でしたが、みんなで一生懸命声を合わせることができて幸せな時間でした!
 終わった後の打ち上げでも1回生に若さとエネルギーに圧倒されていました(笑)1回生のおかげで楽しい打ち上げでした!
 
 7月4日にジョイントコンサートが迫っていて、それに向けて練習をする日々です。大変ではありますがずっと先輩方も大事にされていた、楽しむということを忘れず大切にして日々過ごしていきたいですね!
 あ、あと、1回生のエネルギーに負けないようにエネルギー全開で、ばてない程度に頑張ります(笑)
 そしてぜひ7月4日西宮の芸術文化センターで行われるジョイントコンサートにお越しください!
 では、駄文失礼しました。


3回 ベース かじかわ
 

0 件のコメント: