2010年9月25日土曜日

リレーブログ第12回

こんにちは!
更新が遅くなってしまってすいませんm(_ _)m

アポロンは9月18日(土)~23日(木)の六日間、
ハチ高原に夏合宿に行ってきました。
練習だけでなくBBQや肝試しなどのイベントもたくさんありました♪
その中でも一番印象に残っているのは
4日目の夜コマにあったホームコンサートです。
アポロン独特の優しくてあたたかい雰囲気につつまれながら
劇をしたり歌うことができるあの空間がすごく好きです(*^▽^*)
有志に誘っていただいた先輩方ありがとうございました。
昨日帰りの電車内でも喋っていたのですが
有志で歌った曲がずっと脳内で再生されています。
あと、夢紀行は僕たちが4回生になったときに
必ず引き継ぎたいと思います。

5泊6日の合宿でしたが、この夏休みで一番充実した時間を過ごせました。
この合宿で得られたものを忘れずに、
残りの強練や本練に取り組んでいきたいと思います。

きっくん/1回生テナー

3 件のコメント:

古家 武史 さんのコメント...

御疲れ様でした。

文章からも暖かい雰囲気が伝わってきますね(^_^)v

いよいよ10月11日は合唱コンクールですね。
今から楽しみです!

大澤 千香 さんのコメント...

>古家 武史さん
いつもコメントありがとうございます、2回生の大澤です
とうとうコンクールまで10日をきってしまいました
長かった大学の夏休みも終わり、練習時間も減ってしまいましたが団員はそれぞれどんな気持ちなんでしょうか…私はいまだにもうすぐという実感がわかずにへんな気分です;;
でも、あと10日を大事にして頑張りたいと思います!

古家 武史 さんのコメント...

大澤さん、こんばんわ。

本当、コンクールまで後10日を切ったんですね。
公休申請のドタバタ(規定では3人しか公休が取れないのですが、前日の10日共々「子供の運動会が・・・(この人、普段は子供そっちのけで遊んだりしているのですが・・・)」とか法事が重なって、又私が犠牲になる寸前でしたが、幸か不幸か私も「沖縄に眠る祖父の慰霊」と言う用事がありますので何とか乗り切れましたが・・・)で行けるかどうか微妙でしたが、
何とか行けそうです!
当日は関空から直行になりますが、必ず行きます!