2010年9月9日木曜日

リレーブログ第11回

こんばんは!
前記事でくりりんも書いていましたが、
最近、夜は本当に涼しくなってきましたね!
過ごしやすくて嬉しい限りです(^^)

今日はしばらくぶりの
強練がありました。
この休みの間に、4回生の先輩方が
回生旅行で沖縄に行って来られて、
お土産話をたくさん聞くことができました!
あ、お話だけでなく
お土産も頂きました☆
ありがとうございました!!
私は沖縄出身なので、
先輩方の話を聞いていると
無性に実家に帰りたくなりました(笑)

台風の影響などが心配されていましたが、
何事もなく帰って来られて安心しました!

2,3回生の先輩方の
回生旅行のお話も楽しみです(^^)

明日、明後日の強練が終わると、
しばらく間をあけて次は夏合宿です。
何だか楽しみで
わくわくしたりしています(笑)
充実したものになるよう
頑張りたいですね。

ではまた明日も頑張りましょう!


やぎ/1回アルト

1 件のコメント:

古家 武史 さんのコメント...

実は私も来月9~11日の日程で祖父母(祖父は沖縄で戦死しました)の慰霊と分骨の為に沖縄に行きます。

まあ前後には何箇所か廻るそうですのでそれも楽しみです。

合唱コンクールには昼過ぎに帰着する関西空港からの直行になりますが、必ず行けると思います。