2010年9月4日土曜日

リレーブログ第9回

こんばんは

長らく更新を停滞させてしまって申し訳ありませんでした

先日9月2日は1回生アルトまぎーの誕生日でした
おめでとう

お祝いを兼ねて、一回生8名で焼き肉を食べにいきました
食べ放題だったのでみんなお腹いっぱいになるまで食べました

楽しく会食した後に以前からのまぎーの希望により
みんなで僕の家にくることになりました

そこで、まぎーに内緒でケーキを買ってきてサプライズでお祝いしました
まぎーはとても喜んでくれて企画したこちら側もとてもうれしかったです

その後、みんなで桃鉄をしました
本日の主役であるはずのまぎーは一貫して可もなく不可もない感じで3位でした残念

参加してくれたみんなありがとう
これからも一回生みんなでいろいろしていきたいですね

それでは、また強練で会いましょう



1回生/ベース ヨネ

0 件のコメント: