2010年8月26日木曜日

過去の定期演奏会情報

1回生のブログが続く中、ぶったぎってすみません;

このたび、先輩方がまとめてくださった「過去の定期演奏会情報」を掲載することになりました^^
計47回分のデータをまとめるのは、なかなか骨の折れる仕事だったと思います。
本当にありがとうございます!

アポロン公式HPの 演奏会→過去の定期演奏会情報 というところにのっておりますので、ぜひご覧になってください

OBの方々はもちろん、現役団員もアポロンのいろいろな歴史をしることができてきっと面白いとおもいます!
個人的には最初のころは12月開催じゃなかったんだなぁ、とか、文化ホールはこんな時期から使い始めたのかー、など、編集しながらいろいろ考えてました


さて、明日からはアポロン夏強練がはじまります!
有志練習で会っていた人もいますが、大半のアポロン人と久々に会うわけで、練習ともどもすごく楽しみです!^^




ちか/2回アルト

2 件のコメント:

古家 武史 さんのコメント...

ちかさん、こんばんわ。

過去の定期演奏会の記録見ました。
いろいろな事が走馬灯の様に蘇ってきました。
ここ2年、

一昨年:公休申請が人事異動のドサクサで吹っ飛んだ。
昨年:CCDさんとコンサートがかぶった。

で行けない状態でした。

今年もコンサートの競合があり、行けるかどうかは今の所未定ではあります。
しかし、六甲祭の方は何とか行けると思います。
13日に予定されているミニコンサート、今から楽しみです!

上野 さんのコメント...

コメントありがとうございます。

毎年12月は大学の演奏会シーズンですが、休日の数よりも兵庫・大阪・京都の大学の合唱団の数の方が多く、またホールのくじ運の問題もあるので調整をするのが難しいところです。

六甲祭の方、お待ちしております!