2010年8月10日火曜日

夏休み到来!

更新に間があいてしまい大変申し訳ございません

7月4日に行われた、パナソニックさん、エゴラドさんとのJoint Concert~縁~から、早くも一ヶ月以上が立ってしまいました。

この間、アポロンでは11日の次期サブコンダクター選挙、反省会、そして新歓コンパ!を持ちまして前期の活動を終了いたしました
新歓コンパでは、1回生による劇やダンスなどの出し物→居酒屋でのコンパ→花火→カラオケ!と、前期終了にふさわしい盛り上がりあるラインナップだったと思います。
これまでは隠れていた(?)1回生の新たな一面が垣間見れて、これからのアポロンにさらに期待がもてるなぁといった感じです(笑)
次は夏合宿で、彼らがさらにはじけてくれることを期待しています!


7月末から先週ごろまでは、大学の試験期間でもあったので、部員の多くが頑張って勉強していたのではないかな?と思っていますが、真実はいったいどうなのでしょうか(笑)
個人的にはものすごい分厚い専門の本を暗記するために図書館にこもりきりだったので、人との話し方を忘れそうになりました・・・学部上、キャンパスが六甲ではないので部室によることもできず、アポロンとの関わりを完全に遮断したテスト期間・・・歌えないって、しんどいですね!



さて、本格的に夏休みが到来したということで、きっと皆さん旅行などいろいろ楽しまれていることでしょう!
1回生はいま、回生旅行に行っているそうです、お土産やお土産話が楽しみです
これから夏休みの間、そんなニューフェイスの1回生たちにブログを書いてもらう予定です!
どんな記事になるのでしょうか、わくわくです!




ちか/2回アルト

2 件のコメント:

正野一太(34回生) さんのコメント...

私が在学していた頃は9月下旬から試験でした。
試験が終わってから夏休みというのは後に憂いがなくっていいですね。

大澤千香 さんのコメント...

正野さん
コメントありがとうございます。
2回生の大澤といいます。
学部によって異なりますが、今はたいがいの授業で7月末~8月初旬に試験を行っているようです。
成績が発表される9月末までヒヤヒヤという人も少なからずいそうですが、夏休みを満喫するには試験は終わっていたほうがやはりうれしいですね。