2010年8月13日金曜日

ついに1回生のリレーブログ一人目です

まさか一人目に当たるとは思っていませんでしたが書かせていただきます。


8月9日~11日まで回生旅行でした。場所は兵庫県の美方郡浜坂です。

一日目
 
出発の際、たくさんの先輩方が見送りに来て下さってありがとうございます。最初は鳥取砂丘に行ったのですが、砂が熱く、サンダル組が苦戦していました。また、テンションが上がって歌を歌った人も何人かいるらしいです。あと、鳥取県といえば梨が有名なわけですがそれにちなんだ梨ソフトはおいしかったです。というか梨はおいしいです。
そのあとは民宿でBBQをしたわけですが、みんな暑さに苦戦していたようです。

二日目

午前中は海へ行きました。しかし、泳いでいたのは男子だけでした(笑)スイカ割りをしたわけですがスイカとてもおいしかったです。
午後は男子の一部と女子を除き、再び海へ。砂山作って遊びました。そして砂山は完成したわけですが途中から何名かは掘るのに夢中になっていて気がつけば、人が入るくらいの穴ができていました。背中が日焼けで痛いです。夜はオールで想像通り、ある意味想像できず。とてもここには書けないのでスルーでお願いします。

三日目

結局まったく寝なかったのは6人。みんな疲れきっていたのか、朝食はほとんどの人が無言だったのでした。
そしてバスに乗って帰還。バスのなかのみんなの様子は、死んでいました。


回生旅行とても楽しかったです。ここに書いてあること以外にも色んなことがたくさんあったのですが省略させていただきました。また、聞きたい人は僕のところでも他の1回生のところにでも聞きにいって下さい。今回は全員そろって行くことができなかったので、次回こそは全員そろって行きたいなと思います。


一人目のリレーブログとして、果たしてこんなものでよかったのかと思ったりもしますが次の人に回します。

最後まで読んで下さった方ありがとうございます。





いたみ/1回テナー

2 件のコメント:

正野一太(34回生) さんのコメント...

私が一回生の時の回生旅行(学年旅行と言っていた)は、福井県美浜に行ったと記憶してます。
女性も泳いでいましたね。
壺内君を砂に埋めてガメラの甲羅を描きました。

金森 さんのコメント...

コメントありがとうございます。
61回生の金森と申します。

回生旅行美浜だったんですか!
私は隣の町の出身なのでびっくりしました。
水晶浜とかに行かれたのでしょうか。
アポロンの方が来てくださったとは地元民としては嬉しい限りです。
現役団員には田舎としか認知されていないので(;;)これからも福井の良さを伝えていこうと思います!