2010年8月24日火曜日

リレーブログ第8回

こんにちは。
私は今、鳥取県で免許の合宿中です!(^^)
教習所のロビーのパソコンから

鳥取に来てから一週間が経ちました。
教習所の教官は怖い人というイメージを持っていて、最初は怖かったんですが、意外に優しくて、面白い人が多くて安心でした♪今は楽しく車の勉強をしています。また友達と一緒に免許を取りにきているので、空き時間も楽しいです。
今通っている教習所は、卓球場やカラオケもあって施設もいいので、免許を取りたい方はぜひ!!


実技の方は、最初なかなかハンドル操作に手間取りましたが、一週間が経ってなんとか慣れてきました♪

そして一昨日、検定に合格して仮免許をもらいました!!
昨日から一般道路で走っています!(^^)
本当に子供が道端から飛び出してきて冷や汗かきました(^^;)

今日もこれから走りにいきます。
来週にはいよいよ卒業検定なので頑張ります!!

免許の合宿があって、8月中のアポロンの強化練習に出席することができませんが、卒業検定にしっかり合格して、9月の強化練習から頑張って遅れを取り戻したいです!!

皆さんまた9月からよろしくお願いします!(^^*


1回生アルト/すぎ

0 件のコメント: