2010年8月23日月曜日

リレーブログ第7回

二週間ほど田舎に帰省していました。
神戸よりよっぽど暑かったです。
でもエアコンは禁止。古いから火を噴くかもしれないんだって。

そういえばブログとか書くの始めてです。
帰省中に友達と話してて気づいたんだけど、みんなその手のことをやってるみたい。
おまえら最先端いってるなぁ。

帰省中に同窓会的な感じで海に行きました。
男共が溺れて、海の底に沈みかけてました。
しかも知らない女の子の浮き輪に助けられる始末。
それからは、浅瀬でちゃぷちゃぷして遊んでました。
楽しかったです。

遊ぶのも楽しいですが、しばらく歌うことから離れるとさみしくなりますね。
そんなことを言いつつ、家でひとりで歌いますけどね。
そろそろお隣から苦情がきそうで怖いですね。

21日は兵庫県合唱コンクール、中・高の部でした。
聞いてて、現役で出てた時よりも緊張しました。審査発表のときとか。
今年は私たちアポロンもコンクールに出ます。僕は良い試みだと思います。コンクール好きだし。

最近有志の練習もちょくちょくあります。
コンクールとはまた違った楽しみです。
比較的少人数でやるところに魅力を感じる…。

これから、コンクールや有志の練習とかで忙しい夏休みになりそうです。
暑さに負けず頑張っていきましょう。
冷房は、控えめに。


たわ/一回生・テナー

1 件のコメント:

正野一太 さんのコメント...

エアコンって火を噴くの?
古いエアコンはリレーがやられて室外機が回らなくなって一生が終わると思ってました。
どこから火を噴くのでしょうね。
OBの電機メーカー勤務の方に聞いてみましょう!!