2011年10月14日金曜日

リレーブログ その9

(。・ω・)ノ゛こんばんはー
1回ソプラノ、前上文乃です。



今日は渉外部会に行ってきたし、
ゆかさんも書いてたことだし、
流れにのって、役職についてでも書かせてもらいます。


私は渉外と記録になりました。

渉外はなりたかったのでめっちゃ嬉しいです!
「∑( ̄口 ̄)、経営3人とも渉外!?」とびっくりしましたが、
とりゃーず5人仲良くがんばりたいと思います。
目標は、社交性のある出来る女、です。
…長い道のりになりそうですね。
てきとーに、かつ、適当にやっていきます。

記録の方は…
うん、撮るの偏らないよーに気をつけます。
ちゃんとみんなを撮るのを心掛けます。
みんなの笑顔が撮れる役っていいですね(*´∇`)




もう大学に入学してから、半年がたちました。
「もう半年」なのか、「まだ半年」なのかは分かりませんが。
また半年たったら、今度は先輩になります。
ちゃんと、先輩と呼ばれるに値する人になれるのでしょうか。
なりたいなぁ。




だんだんと定演が近付いてきます。
当たり前だけども、まだまだ出来ないことがいっぱいです。
でも、出来るよーになる可能性もいっぱいです。

できないー!って落ち込むこともあるけど、
落ち込んでても意味ないし。
きれいに「合唱」できると、
ほんと楽しいし。

何より、歌うの大好きだし、アポロン大好きだし、
練習あるのみ!




うーん。
みんなみたいに長文は、ちょっと難しかったっぽいですねー。
しかも、やっぱりまとまりなくなってしまった…

よーするに、
今がほんと楽しいです。
あと、上手くなりたいです。
てのが言いたかっただけですね!



64日後、少しでも進歩できてますよーに(`・ω・´)

それでは、おやすみなさいませ(ρ_-)o
読んでくださってありがとうでした。




あやの/1S

1 件のコメント:

かねしょう さんのコメント...

もうあと63日で定演ですか。
あと何回練習できるかを考えて練習に臨むといいのではないですか。