2011年10月21日金曜日

リレーブログ じゅうにかいめ

こんにちは 1回テナーの和田です。「また男かよ」はいそうですごめんなさい。
何を書くかと思って今までのを見るとみんな役職について書いてますね。
というわけで。僕の役職は 渉外・HPP ・印刷の3つです。
渉外については、もともと希望していたのもありましたが、合宿中の役職発表のときに他の人の発表は、(新歓とかレクマネは特に)発表されるたびに「おおー!」って感じで盛り上がるのに対して、僕のときは「ああー……」意外性には欠けるだろうけどもうちょい騒いでほしかったです。

各団の渉外の集まりにも参加しはじめ、いよいよだなーと身が引き締まる思いです。

さてさて、次は11/12~13の六甲祭の話題です。毎年アポロンでは一回生が「たころん」と称してたこ焼きを売っています。僕はその運営の中心となるたころん五役の中の宣伝隊長という役職もやらせてもらっています。
当日の宣伝はもちろん、チケットや看板の作成の中心になって活動します。今はチケットが完成し、団員みんなで前売券を売りまくっています。ちなみにたこ焼き8個で150円という破格のプライス!興味のある方はお近くの団員まで!

そろそろ合唱の話をしないと練習してないみたいに見えるので定演の話をしましょう。
他の人が書いてある通り今は絶賛オーデラッシュです。オーデを担当している各種技系の方々には頭が上がりません。自分の進捗状況は順調なほうです。ほとんど期限までになんとかなっています。ただやっぱり時間かかる曲はかかってしまうわけで。なかなか合格水準までいかないとやっぱり不甲斐ないです。精進あるのみですね。

とりとめなくつらつらと書いてきましたが、それだけやることがたくさんあってしんどいけどその分楽しいし毎日充実した日々を送っています!

最高の定演を迎えられることを祈りつつ終わります。最後まで読んでいただきありがとうございました!

1T Ken

0 件のコメント: