2011年10月16日日曜日

第63代たころん

はい。
2年弱放置され続けて存在すら忘れ去られかけているたころんブログ このままだとかわいそうなので更新します。63代たころん宣伝隊長の和田です
僕もこのブログの存在だけ知らされて放置してたクチですが、アポロン日誌の1回生リレーブレグの順番回ってきてアカウントにログインしたらこのブログ見つける→リレーブログが今日更新されていることに気づく→1日に2回リレーブログ更新とか早すぎだろアホ→でもPCつけたしなんか文章書きたいなぁ→たころんブログでも書くか←今ここ

すでにお気づきの方もおられるかと存じますが、僕は話が長いです。わりとだいぶ長いです こんなことばっかり書いて本編に入らないから余計長くなります

というわけで本編

とりあえず今現在の63代たころんの現況
・ブースが決まった
・5役会議やった
・焼き隊が試食会という名のたこパしてた
・チケット原盤できた
・パーカーのデザインが来た
・1回生ノルマ回収終わった

時系列がなんかおかしいけど気にしたら負け。
次の宣伝隊の仕事はチケット印刷してチョキチョキして配ること。こういう地道な単純作業がたころんを下支えするんですね。頑張りましょう
そうそう、今年のチケットやら看板やらパーカーやらのデザインですが、なんというかデザイン担当の2名が神がかってまして。パーカーの左胸のたこのイラストなんかもう癒しですよ癒し。出来上がりが楽しみです。

そうそう、今年のブースはメインステージの近くだそうです。メインステージを見てる人を主なターゲットにして集客をしてやろうという魂胆ですがうまくいくかどうかはやってみないとわからない面が多々ありますね。今年は宣伝隊の絶対数が例年に比べてかなり少ないんですね。というのも63回生は20人しかおらず、そもそも人手不足。だけど焼き隊の人数減らすわけにはいかないよねー→宣伝隊減っとけ まあこんな感じです
実際毎年宣伝隊が仕事しすぎて人来過ぎて焼き隊が死んだり、当日宣伝隊から焼き隊に回った人が出たりしてるみたいですが、それは宣伝隊が15人ぐらいいた時の話でして、その半分の人数で果たして回るのか、戦々恐々でございます。要するに宣伝隊頑張ろうぜ

これから宣伝隊は鍛錬と会議を重ねていきますよ これからが正念場。オーデも忙しいけど踏ん張りましょう


推敲しようかなあと思ったけど読み返すの恥ずかしいのでこのまま投下します。5役とかそういうの関係なしにみんなどんどん書いていきましょう 写真UPも大歓迎

0 件のコメント: