2009年11月13日金曜日

ようやく短くなった自分の髪になじんできました

どうも、現在ボブカットの焼き隊長です


さて、先にのむそんたちが書いてくれてますが、ここで私が書くということは一体何を意味するのでしょうか、書いてない人がまだい・・・る・・・?


とうとう前日ですよ
正直朝まで実感わいてませんでした。
私は今日の授業全さぼり(っていっても1コマしかなかったしー)でたころん準備してたんですが、普通にのんびりおうちを出てふつうに六甲まで原付でいって。

朝こむぎ家の掃除をするから集まれって言ってたのにまさかのだれも来ず
こむは私のつく3分前に起きたとか言い出すし(笑)
ここから怒涛の準備Dayのスタートです
こむと2人であの部屋を片付けるのは無理でした。私片付け苦手だもん(笑)
途中で副店長がきてさっさとやってくれました、いやー我が家も片付けてもらいたい(笑)

午後はのむそん's carで食材を取りに行き、焼き隊みんなでタコを切り…(私は別の仕事でいなかったですが)
あれはなかなかの臭いですねー

このあたりでようやく実感わいてきました。ついでに六甲まわりに警察いすぎて免停なりかけました。怖い怖い
(来年以降ここを見る後輩がいたら忠告!一時停止めっちゃ変な所にあるぞ!そして今年はその場所ごとに警察はってたぞ!)


みんなが帰ったあともこむの家で明日の運搬の用意して、無事に帰宅して今に至ります。





さて、これが今日の話です


明日からが本番ですよ
六甲祭名物(と勝手に主張している)たころん開催です!

五役のみなさん、これまで長かったですねー
最初に会議開いたのが7月とかで、その間に回生旅行もあれば夏合宿もあって
オーデで急に忙しくなって、インフルで休みになったり
私たち一回生も役職の仕事はじまったりね。
ほんといろいろ変化あったと思います。
個人的にも引っ越して一人ぐらし始めたり、髪の毛ばっさりいったりといろいろありましたし(笑)
最初のころこそ「え、これ会議?」みたいな集まりだったけど、今は超マジで頑張ってるよね(笑)
あと2日!! なにがあっても成功させましょう!!

そしてほかの一回生へ
あっという間に当日!って感じなんじゃないかと思います。
もっと情報共有がうまくできたらいいのになぁって個人的には結構歯がゆかったんですが。
まぁ今はみんなやるべきことわかってるよね??
今日の夜に、もう一回タイムテーブルをよく確認して、自分の動きをシミュレーションしときましょう
そして何より! 寝坊は許しませんよ!!!(笑)
アポロンには4年間いられても、たころんをできるのはこの一回だけです
悔いのないように、最高のお店にしましょうね!!!!





以上! ちょっとまじめなことも書いてみました(笑) ではね!!!







61期生焼き隊長 おーさわちか
(↑のむそん間違ってるw)

0 件のコメント: