2010年10月9日土曜日

リレーブログ第18回

うわーリレーブログが回ってきました。
ドキドキですね

後期が始まってて、国練は1回生がしきってます。
パー練とかアンサンブルとかしきるんですけど、すごく不安です(>_<)
まだまだ、歌を聴いてここがどうだったとかがわからないコトが多いです。
やっぱ先輩ってすごいよなぁと改めて思ったりしてます。

でも時間は速くて、そのうち2年生にもならなくてはいけないので
先輩からいっぱい学んで自分でも考えてやっていかなくちゃいけないと思いました!
立派に国練ができるように頑張ります。

部活は毎日楽しいです。(・∀・)
アポロンに来てよかったぁ!

すいません、文章があんまり上手に書けませんでしたがこれで終わります(..)
それにしてもパソコン難しい…なかなかブログ投稿できなかったです

1A・つじ

2 件のコメント:

古家 武史 さんのコメント...

辻様
合唱コンクール御疲れ様でした。
そして金賞獲得おめでとうございます。

大トリでのステージでしたが、皆さん、凄く堂々としていて退場時も「どうだ、俺たちアポロンの実力は!」と言わんばかりに威風堂々胸を張って降りていったのが印象的でした。

大学Bグループは5団体中4団体が金賞と言う物凄い激戦区になりましたが、それだけに今回の経験は貴重なものになったと思います。

そして六甲祭ですが、13日のミニコンサートに照準を合わせて行きます(^_^)v

更に定期演奏会ですが、
今年は、休日になりさえすれば、
行きます!

昨年と違い、CCDさんが1週間後ろですので重なる事は無く、昨年みたいに「ドラえもん、どこでもドアか宇宙戦艦ヤマト貸して」と言う事も無いですので、リベンジは果たせると信じています!

大谷知毅 さんのコメント...

古家様

コメントありがとうございます。4回生の大谷です。

アポロンとしては久々のコンクールでした。来てくださったお客さんにいい演奏を届けよう!と練習を重ね、結果として金賞・さらには正指揮者の前川に学生指揮者賞をいただくことができました。本当に光栄に思います。


さて、コンクールは終わってしまいましたが、今年度のアポロンの活動は六甲祭・定期演奏会を含めまだまだ残っています。


特に定期演奏会は、この1年間の集大成であり、僕たちアポロン59回生最後の演奏会となります。
コンクールのときよりもさらにパワーアップした演奏をしますので、是非ともご来場ください。