2010年10月15日金曜日

コンクールのご報告

2010年度、アポロンの正指揮者を務めさせていただいております、前川和輝です。
皆様に、先日行われましたコンクールについてご報告させていただきます。

私たち神戸大学混声合唱団は、去る10月11日に行われました第65回関西合唱コンクール 大学B部門に出場しました。
結果は、出場5団体中2位、金賞をいただき、私も学生指揮者賞をいただくことができました。

本当によく頑張って練習してくれた現役団員、
気にかけて下さって練習にかけつけてくださったOBOGの皆様並びに先生方、
普段から指導していただいているボイストレーナーの先生方、
特に顧問の先生には、コンクールに出るということで本当にご心配をおかけしましたし、本番であれだけの演奏ができ良い結果をいただけたのも、先生のご指導の賜物ですし、本当に感謝しています。

ここには書ききれませんが、本当にいろいろな方々にお世話になってここまでこれたと思っております。
アポロンに関わってくださっている全ての方に、感謝の気持ちでいっぱいです。


さて、アポロンはこれから、2ヶ月弱で定演をむかえます。
さらに良い演奏、良い音楽を目指して、頑張っていきたいと思いますので、
皆様には、さらなるご指導ご鞭撻のほどを宜しくお願いいたします。




神戸大学混声合唱団アポロン
2010年度正指揮者

1 件のコメント:

古家 武史 さんのコメント...

コンクール御疲れ様でした。

そして金賞&学生指揮者賞の2冠、おめでとうございます。
あの大混戦での金賞、凄かったと思います!

さて定期演奏会まであと2ヶ月、

シフトの都合で行けなかった一昨年。
CCDさんとコンサートが被って行けなかった昨年。
今年は3年分の想いがこもった演奏会になりそうです。
今から楽しみです!