2009年11月17日火曜日

たころんを終えて

11月14・15日に六甲祭がありました!
今年も1回生は“たころん”を出店しました!!

お忙しい中たころんに来てくださった先輩方、OB・OGの皆様方、本当にありがとうございました。
今年のたころんはぴったり900食の売上げでした。
こんなに大成功することができたのも、皆様の多大なるご協力のおかげです。

1日目から予想外のハプニング続出であわあわしっぱなしでした。
でもそれらを乗り越えたからこそさらに1回生が仲良くなれたのではないかと思います。


私は1日目は店頭で呼び込みをしてたのですが、
美味しかった~と言ってもらえるたびに笑顔になりました。

宣伝隊はいろんなところに気を使ってくれて
焼き隊はチームプレーがすごくて

5役はというと
毎回の会議で確実に仲良くなっていって
最後には5役でなくなるのが寂しくて仕方なくなって。

…5役で打ち上げしようと決めました。(笑)


たころんを通していろんな人に感謝の気持ちでいっぱいです。
これから1回生は定演に向けて先輩方に少しでも追いつけるように頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。


61期生たころん店長 坂部美咲


べー/一回ソプラノ

3 件のコメント:

古家 武史 さんのコメント...

今回は私個人は全てが裏裏に出ましたね。

14日のミニコンサートは定期演奏会に行けそうに無い私にとっての定期演奏会だけに行きたかったのですが、当日は出勤でしかも入浴介助の為とても休める状況にあらず、行けなくなるわ、
15日は立命館に行く用事があったのですが、これが午前中は行かなくても良かったで「しまった、『たころん』に行けた!」と後悔した時には後の祭り・・・。

かくて皆さんにお会いする機会も、24年ぶりに神戸大学さんにお邪魔する機会も消し飛んでいったのでした・・・。

来年は本当、六甲祭に行く機会が在ることを祈るしか無いですね。

60回生 高松 美優 さんのコメント...

古家さま
コメントの書き込みありがとうございます。
返信が遅くなってしまいすみません。

六甲祭、今年はご来場いただけなかったのですね。
「たころん」は毎年恒例の行事ですので、ぜひとも来年ご来場ください!!

いつも応援ありがとうございます。
定演まで残り2週間弱、より良い演奏ができるよう最後まで頑張っていきたいと思います。

古家 武史 さんのコメント...

高松さんへ、

そうですね、来年こそは是非行けるように公休申請してみます。

後、定期演奏会の成功を祈ります!

例年でしたら「定期演奏会、期待しています!」ですし、しかも今年はバッチリ公休、「ヤッター!これで行ける!」と言いたい所ですが、

なんと、今年はCCDさんとコンサートがかち合うという最悪の事態になって行けそうにありません!
したがって「成功を祈ります!」としか書けないのが残念です!